スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月06日

使用可能銃~MG36について~

使用可能銃~MG36について~



G36の分隊支援火器モデルとして登場した本銃は、G36との区別が非常につきづらいモデルです。
実銃についても現在は廃番であり、販売期間も短かったのかあまり情報が出回っていません。

正直、区別がかなりつきづらいので本銃の使用可能条件はトラブル防止のため若干緩めに設定いたします。
ご理解くださいませ。

条件は以下の通りです。


・バレル長が480mm(フルサイズ)であること
・バイポッドが装着されていること



以上となります。
バイポッドにつきましてはハンドガードに装着されているタイプのものでも、レイルで後から装着するものでも【バイポッドが装着されてさえいれば】OKとさせていただきます。
ただし、ゲーム中に「重いから」等の理由で外したりするのは禁止とさせていただきます。
一日を通しての装着をお願いいたします。  


Posted by カモノハシ  at 08:50Comments(0)使用可能銃

2018年05月06日

使用可能銃~M27 IARについて~

~ショートケーキパーティー使用可能銃について「M27 IAR編」~







HK416の分隊支援火器モデルとして作られた本銃は元となったHK416と区別がつきにくいと思います(本銃のコンセプト的にそれで当たり前なのですが)

しかし、HK416をそのまま持ってきて「M27 IARです」と申し上げられてしまっても当イベントのコンセプト的に首を縦に振るわけにはいけないと思います。
なので、「ここまでやっていればM27 IARとして参加が可能ですよ~」という明確な区分を当ページで説明させていただこうかと思います。

条件は以下の通りです。


・バレル長が16.5インチ(41.91cm)であること
・着剣リグがついていること



以上とさせていただきます。

それ以外は特に指定は致しません。
刻印がHK416でもバレル長が16.5インチで着剣リグさえついていればM27 IARとしての参加が可能です。

参加者の方もご了承ください。
よろしくお願いします。  


Posted by カモノハシ  at 07:58Comments(0)使用可能銃

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カモノハシ
カモノハシ