スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月30日

レンタルについて

~レンタルについて~

当貸切では、使用可能銃をお持ちでない方に向けてレンタルを行わせていただく予定です。
当ページではレンタルについての詳細と注意点を書かせていただきます。


~レンタルの申し込み、料金、注意点について~


レンタルにつきましては全て事前の予約が必要となります。
予約に付きましては主催のTwitterにてダイレクトメッセージでの予約をお願いします。

貸出には限りがあります。場合によってはお貸出しができない場合がございますのでご了承ください。
レンタル受付締め切りは貸切前日の9/22(土)の正午までとなります。


料金は¥500-で1挺の貸出が可能となります。

電動ガンにつきましてはバッテリーも1挺につき1つ貸出ができますので、必要な場合はお声掛けください。
弾とBBローダーにつきましては付属いたしませんので、ご了承下さい。


レンタルを行う際は当日、防犯の兼ね合いで最初に住所・氏名・電話番号の記入を用紙に行っていただきます。
用紙につきましては、当貸切が問題なく終了した際に防犯を兼ねて焼却処分をいたします。



~レンタルが可能な銃一覧(貸出者敬称略)~

・A&Kベース MINIMI(自衛隊仕様) :主催貸出
・東京マルイ AA-12(ドラムマガジン) :主催貸出
・ARES M60E4 :加齢た声貸出
・ARES ストーナー軽機関銃 :加齢た声貸出
・東京マルイ M3カスタム(シェル4本) :FLYHIGH貸出
・東京マルイ M3カスタム(シェル4本)② :FLYHIGH貸出
・マルシン モスバーグM500(8mmBB仕様) :FLYHIGH貸出

記載されている以外にも数挺貸出OKを貰えている物がありますが、8/30現在で確実にお貸しができると明言できないので記載を控えさせていただきます。
確実にお貸しができる事が確認できましたら、随時更新させていただきます。

既にレンタルが決まった銃につきましては線を引かせていただきます。


とりあえずは以上となります。
質問等ありましたら、主催のTwitterもしくは当ページでのコメント欄にてご連絡ください。
  


Posted by カモノハシ  at 15:09Comments(0)ショートケーキパーティーレンタル

2018年08月23日

盾について

~盾について~


当貸切はショットガンと軽・重機関銃限定のゲーム会ですが、
【コッキング式ショットガン使用者、もしくは武装なしの方に限り盾の使用がOK】
というルールを採用しました。


採用理由は2つありまして、
一つはゲーム性の向上目的。

もう一つは、ショットガンと軽・重機関銃は結構壊れることがあるので、もしも故障を起こしてしまった場合を考慮して盾のみでもゲーム参加をOKにする運びとなりました。



盾については、特に素材や形に縛りを設けません。
実物の盾も、段ボールで作った盾も「盾」としての使用を許可します。
ただし、段ボールで作った盾がBB弾に耐えられず貫通し、使用者に弾が当たった場合はHITといたします。


~盾を使用する際の注意点~

まず盾は盾として機能する時と、機能ができない時があります。


盾として機能しない場合は以下の通りです。

・盾を手で使用していない。(腕に括り付けるなどはOK)
・銃と盾が一体になっている。(防楯の状態。)
・使用者のいない盾。(盾使用者はHITしたら必ず盾と退場してください。)

機能をしていない盾は装備品の一部とし、その状態で盾にあたった場合はHIT扱いとなります。
ご注意ください。



盾越しに使用者が射撃することは可能ですが、必ず相手が見えている状態で射撃をしてください。
見えていない状態で銃だけ出して射撃するのは「ブラインドショット」となるため禁止です。

盾にのぞき窓がある場合、のぞき窓から見ながらの射撃はOKとさせていただきます。


盾使用者がHITした場合、盾を上にあげるなどして盾の面積を減らしてできる限り障害物にならないように退場をしてください。
退場する際は必ず盾を持って退場するようにお願いします。


とりあえずは以上となります。
質問等がありましたら、当ページのコメント欄もしくは主催のTwitterにてご連絡ください。
  



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カモノハシ
カモノハシ