2018年08月30日

レンタルについて

~レンタルについて~

当貸切では、使用可能銃をお持ちでない方に向けてレンタルを行わせていただく予定です。
当ページではレンタルについての詳細と注意点を書かせていただきます。


~レンタルの申し込み、料金、注意点について~


レンタルにつきましては全て事前の予約が必要となります。
予約に付きましては主催のTwitterにてダイレクトメッセージでの予約をお願いします。

貸出には限りがあります。場合によってはお貸出しができない場合がございますのでご了承ください。
レンタル受付締め切りは貸切前日の9/22(土)の正午までとなります。


料金は¥500-で1挺の貸出が可能となります。

電動ガンにつきましてはバッテリーも1挺につき1つ貸出ができますので、必要な場合はお声掛けください。
弾とBBローダーにつきましては付属いたしませんので、ご了承下さい。


レンタルを行う際は当日、防犯の兼ね合いで最初に住所・氏名・電話番号の記入を用紙に行っていただきます。
用紙につきましては、当貸切が問題なく終了した際に防犯を兼ねて焼却処分をいたします。



~レンタルが可能な銃一覧(貸出者敬称略)~

・A&Kベース MINIMI(自衛隊仕様) :主催貸出
・東京マルイ AA-12(ドラムマガジン) :主催貸出
・ARES M60E4 :加齢た声貸出
・ARES ストーナー軽機関銃 :加齢た声貸出
・東京マルイ M3カスタム(シェル4本) :FLYHIGH貸出
・東京マルイ M3カスタム(シェル4本)② :FLYHIGH貸出
・マルシン モスバーグM500(8mmBB仕様) :FLYHIGH貸出

記載されている以外にも数挺貸出OKを貰えている物がありますが、8/30現在で確実にお貸しができると明言できないので記載を控えさせていただきます。
確実にお貸しができる事が確認できましたら、随時更新させていただきます。

既にレンタルが決まった銃につきましては線を引かせていただきます。


とりあえずは以上となります。
質問等ありましたら、主催のTwitterもしくは当ページでのコメント欄にてご連絡ください。




同じカテゴリー(ショートケーキパーティー)の記事画像
特殊ゲーム~弾入れ戦~
特殊ゲーム〜バトルロイヤル〜
同じカテゴリー(ショートケーキパーティー)の記事
 特殊ゲーム~弾入れ戦~ (2018-09-21 17:00)
 特殊ゲーム〜バトルロイヤル〜 (2018-09-11 17:00)
 盾について (2018-08-23 20:12)
 エントリー方法・ツイプラの内容 (2018-05-15 06:25)
 ショートケーキパーティー使用可能銃について (2018-03-16 06:38)
 ショートケーキパーティーレギュレーション (2018-03-14 06:08)

Posted by カモノハシ  at 15:09 │Comments(0)ショートケーキパーティーレンタル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カモノハシ
カモノハシ