2018年09月11日

特殊ゲーム〜バトルロイヤル〜

~特殊ゲーム【バトルロイヤル】~

その名の通り、最後の一人になるまで争うゲームです。
近年では最初は何も持たずにランダムに置かれた武器を拾って戦うという物が主ですが、当ゲームは銃ではなく【弾】を拾って頂きます。


もちろん、弾はフィールドに散乱しているものではなくコチラで用意させて頂きますのでご安心ください。
用意させていただく弾は0.2g弾になりますので御注意ください。


ゲーム参加者の方は銃のみ(必要に応じてBBローダーやBBボトル持ち込み可能)を持ち込んでいただき、フィールド内にランダムで設置された弾のみを使用して争っていただきます。
盾の使用は禁止とさせていただきます。

そして、例にそって時間毎にエリアの収縮を行なっていきます

特殊ゲーム〜バトルロイヤル〜
綺麗な画像はコチラ

最初の収縮はゲーム開始から5分後とします。
そのあとは3分間隔で収縮を行なっていきます。


最後まで生き残った方が優勝となります。

このゲームでは優勝者の方には賞品をご用意致しますので、宜しければご参加下さいませ。
【賞品につきましてはツイプラでの「参加する」の人数を参照に色々と調整させていただきます。】




同じカテゴリー(特殊ゲーム)の記事画像
特殊ゲーム~弾入れ戦~
同じカテゴリー(特殊ゲーム)の記事
 特殊ゲーム~弾入れ戦~ (2018-09-21 17:00)

Posted by カモノハシ  at 17:00 │Comments(0)特殊ゲームショートケーキパーティー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カモノハシ
カモノハシ